仕返し

旦那に壊された恨みのリスト


携帯電話

昔、誕生日にあげたポールスミスの鞄

カラーボックス

ストーブ

扇風機





茶碗

私が一人暮らしをなけなしの金で始めた時に買った

石目調の金物のゴミ箱

弁当箱

プレステ





などなど


さっきポールスミスの鞄の敵を取ってやった

今、誰にもらったか分からん(恐らく実母)の今使ってる鞄を

カッターで切り裂いて、その後手で引き裂いてやった

今あるゴミ箱も風呂場に蹴飛ばした

100均のタッパーの弁当箱は踏んづけたが壊れなかったので

明日壊す

ストーブも蹴飛ばして凹ませた

後は何を仕返ししてやろうか

扇風機を破壊してやろうか

破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊破壊

旦那が今までやってきたこと

そっくり返してやる!!

壊れたモノの中で暮らしたらいいわ!!

届いたばかりのミシンも壊してやろうか?

金で解決出来るから旦那は壊すんだろ?

「お前壊されるよりマシやろ!!」

と何年か前に言ったよな

今日はほんまに殺意が湧いて包丁だしたろかと思った

でもうちの包丁は切れ味悪いから無理

今度の時の為に出刃包丁買うか〜

破壊しつくしてやる!!

お前がやったこと、これからじっくりやってやるよ

どうせマンションの名義はお前やろ?

私に居場所なんて初めからないんなら

破壊しつくしてから出てってやるよ

私が居なくて娘の面倒も見れるんなら、やってみろよ

家計のやりくりやってみろよ

ローン払ってんのがお前と言うなら銀行周りもやればいい

年末の銀行並べよ

お前の実家のお年玉の用意も、1日に持ってく

ふぐの用意も全部やれよ

私なんかおらんでもいいんやろ?

どうせ6年前に捨てた命や

今更何が起こっても怖くないわ

死ぬ気になったら怖くない

破壊するのも、物にも魂があると思う私がおかしいんやろ?

物壊したって痛いとも言わんもんな

自分の大切な物だって金で解決出来るんやろ?

お前の心が壊れるまで破壊してやる