漫画みたいな(笑)

たんこぶができた


パパと一戦交えてしまった

5日のことを帰宅した旦那にグチグチと言ってたら

ブチキレてまたご飯ぐちゃぐちゃにされた

それにブチキレた私はアチコチ破壊し始めた旦那に対して

更に口撃

流しに落ちた(撒き散らした)ご飯も喰え!としつこく

食い下がった

こっちは離脱症状の中やっとの思いで飯こさえたのに

いつも人が一番傷つくことをしよる


それからブチキレた旦那に首絞められかけたから

思い切り腕に噛みついてやった

そしたらげんこでガツンと

おでこにほんまに漫画みたいなたんこぶが出来た

痛いよりオモロすぎ

さっきから何回も思い出してはゲラゲラ

風呂でもゲラゲラ

それを聞いた娘は
「何笑ってんねん。気持ち悪いな〜」

と言いにくる始末

風呂では笑って、泣いて鼻水だらけだった


泣いたのは旦那に
「マンションの名義は誰やねん」

と言われたから

それ言うか〜って

私には帰る実家もないのに

家なき子やん〜と思ったら泣けてきた

悲劇のヒロインやってた


いつも旦那が携帯や家をぶっ壊す

それやられると傷つく

だから傷つけれるくらいなら、傷つけてやる!と

私も負けずに暴れ回った

旦那の携帯もぶん投げて破壊

カラーボックスにも穴開けて破壊

旦那が以前壁に穴開けてあったから横に開けてやろうと

蹴飛ばすも開かない

仕方ないから隣の部屋の引き戸を蹴飛ばし歪めて動かなくして破壊

破壊衝動はアディクション抑えるより難しい


てか
「お前自分の病気分かってるか?迷惑やから薬飲め」

と言われた

知るかっての

離脱症状が出始めて4日も我慢して、後少しやのに

またいつか同じ我慢する方が嫌やっちゅうの

離脱でイラついてるのもあるが、私が愚痴るのは

いつものこと

私の話を聞いてなくて、適当に答えたあんたが悪いんちゃうん?

なのに飯素手でぐちゃぐちゃにされたらキレるっての

お前もオカンと同じで、私の飯ぐちゃぐちゃするんやなって

「ローン誰が払ってんねん」

とほざくから、やりくり自分でやれと

銭も通帳も突きつけた

ふん!!

ボケなす!