むーっ…(-"-;) 2

あ〜ネガティブだっ!!

痛い〜

ビリビリ、パンパン


んで、寝ようとしたら義母から電話だし

夢うつつでいたら叔父から電話…(-"-;)

昼間買い物に出て、行ってるとことは別の魚屋へ

行ってるとこは少し高いから

モノはいいんだろうが、干物もないし

安〜いホッケを買った

ぐるっと店内を回るとサザエが

6つくらい入って580円

食べたいな〜と思うも、パパは蛤より大きい貝を食べられない

吐くのだ

昔、和歌山マリーナシティの側の黒潮市場で浜焼きをした

色々食べさせたら帰り道に吐きたおし

ムカムカしながら天保山まで運転したが、そこで限界がきて

マーケットプレースでずっと吐いていた

以前はお好み焼き屋で牡蠣入りを食べて吐いていた

かなり長い時間苦しんでた

食中毒と言うより体質的に無理なんだろう

牡蠣フライは最近は食べられるようになったみたいだが

家で鍋などは未だに敬遠している


娘と2人で3つずつ

堪能出来るな〜とも思うがせっかくホッケを2枚250円くらいで

買ったのに贅沢やなと思い直し止めた

叔父から電話がかかってきた時あまり寝てた気はしなかったが

夢を見てたから寝てたんだろう

近所のスーパーでサザエを買った

んで爪楊枝を刺して身を出すも、サザエが育ち過ぎていて

カエルになっていた…。

あ〜あと思いスーパーに言いに行こうと思ったところで

起こされたのだ

叔父にその夢を言うと
「えらい面白い夢見てんねんな〜」



ほんまやわ

何で育ち過ぎたからってサザエがカエルになんねん…。


あ〜しかし、眠りは不完全燃焼〜

でも45分くっちゃべり、仕方なしに洗濯の続きと掃除機と

晩御飯の仕度

今さっき食べ終わった

腹いっぱいなのと、離脱のせいか最近胸やけがする

なんか、つわりみたい

朝もパンをやっとの思いで押し込んだ

クリスマスケーキをパパが作ってくれたはいいが

かなり甘かった

混ぜて焼くだけのヤツだが

付属のコーティング用のチョコレートが甘かったのだ

あれから胸悪い

眠い〜

痛い〜

もういや