睡眠リズムがたがた 1

最近、眠りが浅い

パキシルの離脱が関係してるんやろか?

はたまたノリトレンの離脱だろうか?


大掃除をしようにも午前中は魚屋さん

帰宅して洗濯から始めるが、なかなか前に進まない

パパは28日の深夜にベランダ掃除をしてた

それと換気扇などのキッチン周り

昨日はワックスかけ

私は?


一昨日は衣類の整理

黒いゴミ袋で出せるのも年内のうち

来年からとうとう大阪市も中身が見えるゴミ袋で出さないと

いけない

遅すぎると言えば遅すぎだが透明だと出しにくいものもある

それから冷蔵庫の中身

一番上の段には牛乳パックで自作した缶などを引き出しできる

つまみのついた入れ物を置いてある

そこは背が届かず普段見えにくいので鬼のように賞味期限の過ぎた

レトルトのお粥やゼリーが…。

鬱で寝込んでたから長い間大掃除してへんかったし…。

昨日は洗濯3回した

カーテンは今浸け置き中

洗面台下のスペースの洗剤の買い置きたんまりを全部出しての掃除

後、娘の机のプリント整理

昨日リサイクルショップにて2000円足らずで買った

オイルヒーターのダンボール箱解体

廃品雑誌の整理

私、あんまやってね〜な〜

パパばっかり


でも昨日は時間なかった

パパ実兄が今日引っ越しなのだが照明器具をつける為の

準備に一緒に行った

回転寿司のお食事券を持ってるから、おごってもらうことにもなってた

たらふく食べたら5000円超えた

兄、私たちの食欲に驚く

私もいつも10皿は食べるので
「女の子にしてはよう喰う方やで」

と更に驚いてた

それくらい食べれるよな〜?

そしてジャスコ

お客様感謝デーなので思い切ってくり出し式の眉墨新調

昔、親友の会社の人も忘年会に来てて7年使ってるで〜と話したら

笑われたが、それから更に5年近く使った

さすがにガタガタ

資生堂のレシェンテとか言うブランドなんかとっくにないし〜

ピエヌもなくなってた?

割引が利くのはソフティモと言うから、眉墨なんかどれでもいいわと

ブランド変更

ええねん描けたら


(続く)