睡眠リズムがたがた 2

(続き)


100均のくり出し式の眉墨に手を出した時期もあった

カートリッジ買う金なかった頃

でも芯が柔らか過ぎて折れてばかり

結局、メーカー品買う方が得だと思った


娘も洗剤入れてたカゴとか、チャレンジについてくる

ミニ栽培セットの植木鉢などを風呂で洗ってくれた

おもちゃ箱も娘なりに整理してたし

チャレンジ2年生もやらなアカンから大変だし


私は毎日2時頃に布団に入ってる

昨日は布団に入るもリビング他のワックスがけをする音と

パパのドスドスいう足音でかなり眠りが浅かった

毎日夢ばかり見ててうたた寝状態

んでトイレばかり

寝てられへん…。

今日も5時半に覚醒してもう一度寝るつもりが

何故か日記の更新中〜

腹減ったが食べ過ぎが原因と思われる舌のできものが痛いし

最近、胸焼けがあり食べるとえずくので、あっさり味ばかり

でもあっさり味と言うのは塩分高かったりする

喉乾く

茶を飲む

トイレ

エンドレス


目覚ましは7時に合わせてある

なんでもう一度寝なかったか思い出した

早朝アニメのビデオセットを忘れてることに気がついたからや

目覚めてもた


夜に干した洗濯ものはなんとか雨に降られず

強風で乾きつつある

年末にこんなに天気悪いんてあったっけ?

あんま記憶にない

カーテンやシーツ洗いたいから晴れて〜

年末年始、大寒波がくるって言うてたが既に寒い

魚屋さん、辛いところ

あ〜またトイレ行きたいし…。


パパとのバトルで出来たタンコブは、すぐに平べったくなったが

広がった為、顔の表情によってはデコ痛いし

痛みが消えるまで、言葉の棘も消えないだろう

でもワーカーに笑いながら報告した際に蒸し返さないように

一言「ごめん」と謝った方がいいと言われたし

確かに私もかなりぶっ壊れたから謝った

パパも私と同じセリフ
「昨日はすんませんでした」


あ〜!体痒い!

保湿剤塗ってんのにコレや

乾燥で痒いだけでなく、温度差もあるな
体痒いと仕事中辛い

服脱いでかいてたら寒い〜

パパのいびきはうるさいし(#▽皿▽)=3

あぁ、もうすぐ7時か…。

今日は2時間くらいしか寝れてないな