完全に

叔父、ありゃ完全に躁転してるわ…。


昨日、やはり麻雀に行ったそうでメンバーが集まるまでに

5時間くらい暇してたので、ビール6本飲んだと言う

さっき電話があったのだ

店の旦那が麻雀強くて勝てないのだが、負けが3000円程で

済んでよかったほうやと言っていた

んで、ジャンバーを忘れてきたから今日もまた行かなアカンと

言っていた

声のトーンも上がってるし、口調も荒い

滋賀の叔父にもこの先の覚悟が必要だと思うと連絡しておいた


クリニックの月間予定表をみたら明日から診療開始だった

だから叔父にそれを伝えたが、一昨日薬をもらったので

やはり月曜日に行くと言う

朝方見た夢と全く同じ


あぁ、頭痛い

吐き気もするし

休みも今日までだから、今日はトコトンぐうたらする

つーことでお休みなさい