起こすなー!(#▽皿▽)=3

元旦から不吉な電話ばかりよこしてからに!

何で娘が死ぬねん!

何で娘が傷物になったことになってんねん!

携帯にかけるな言うてるのに
「別に用事はないねんけど〜。」

ならかけてくんなー!(#▽皿▽)=3


年末に会えなかったクリニックの仲間の夢見てたのに

色々夢ん中やけど、話してたのに

私もまだ夢と現実ごっちゃやな


病気やて言うのは頭では分かってる

分かってても腹立つ

我慢して受け答えしてたけど、寝てるの起こされた挙げ句
「お嫁に行けなくなっちゃった〜って泣いてない〜?」

だからプッチン
「はあ〜?」

「いや、前にそんな目にあったって言うてたから」

って、誰が言うかーっ!!

こっちは日頃から気つけて気つけて、頭おかしくなるくらい

気つけて育ててるわーっ!!

どんだけ今の時代の子育て大変や思うてんねん

あんたみたいに昼間から飲んだくれて子供ほったらかしてたんちゃうぞ


私寝起き悪いっちゅうねん

ほんっまにいい加減にしろよ

ババア


んで愚痴やと気が引けながらもスポンサーに電話

着信拒否を提案されたのでそうすることに

くっそー。

まだ頭痛いっちゅうねん


さて、洗濯とイラスト描きしよ