飲酒欲求〜

今までで一番デカいかも知れない

飲酒欲求の正体はだいたい分かってる

疲れ過ぎからくる抑鬱

抑鬱感を抜け出したくて気分を上げたいが為の飲酒

薬は抜いて17日目

まだ不快な離脱症状は続いてる

一生続くんちゃうか?と思うくらい先が見えない

1日1錠しかパキシルは飲んでへんかったのに


酒を止める為のミーティングで疲れて飲酒欲求湧いてたら

意味ないやんって思う

でもいい子の私はスポンサーにそれを言い出せないでいる

マイペースではアカンのやろか?

これは自分だけでやれると言う高慢さなんやろか?

何もかも分からんようになってきた

とにかく体が重い

妊娠してるみたいにしんどい


叔父はこの10日くらいで8Kg痩せたそうな

躁になるとガリガリになる

飯食わないでもパワー溢れてるからな

ガソリン(ビール)は入れてるし

あ〜あ


吐き気も発熱前のような体の痛みも離脱なん?

後数分で日付が変わる


とにかく気分上げたいと支障の少なそうなアディクション

探してる私