寝られへん

最近、もしかして断薬してからかな?

また不眠続き

寝つき悪い

眠り浅い

んで翌日昼寝してしまう

の悪循環

昼寝は我慢したいのだが、頭痛が酷くて起きてられん

夜中は体温の加減か体が痒い

昨日は娘が私の隣で寝たんだが、うたた寝状態で寝てたら

娘が体をボリボリかきはじめて、私も痒いの伝染して

ふたりで半泣きになりながら2時〜3時までボリボリ…。

あまりに変で寝てるパパお構いなしにゲラゲラ大笑い

んでまた頭痛で昼寝

寝てる暇ないんやけど…。

あ〜また体が痒い

枕の座りも悪い

首痛い

肩痛い

頭痛い


頭痛薬と胃薬とビタミン剤と下剤

時たま使ってる

でも頭痛薬は毎日?

こんなんでクリーンと言えるんやろか?と疑問

トイレも止まらない

不快不快不快


あ〜。

死んじゃおっかな♪