アディクション欲求全開

飲みたい

切りたい

暴れたい

私は頭おかしい


薬の離脱か?

はたまた疲れか?

あまりにしんどい

頭痛いからまた頭痛薬服薬

乱用はしてないが、これは否認か!?


頭痛薬の効能書きには頭痛、肩こりetc…の緩和とある

だからこの不快感から逃れられるならと服薬した

肩こりが緩和すれば寝付けるかも知れないと

頭重感からは逃れられなくても痛みは治まる

処方薬を切ってもこうやって市販薬に手を出してるのは

スリップなのか?

主治医に確認しよう

ただ、口に放り込むまでの必死さといい、欲求といい

薬に対する気持ちは完璧に薬に対する依存心から

デパスを求めてた時と、セルシンを求めてた時と

気持ちが同じ

頭痛薬では眠気がこないから風邪薬飲みたかった

寝逃げに使用してたことを思い出してた

風邪薬は飲まなかった

でも頭痛薬は飲んだ

全然クリーンちゃうやんけ…。

でも頭痛薬って一般の人も頭痛を治める為に使うんよな?

あれ?

コレ一般化と言う否認?

やっぱりそう?(苦笑)


クリーンってやっぱ子供出来ても問題ない体の状態のことやんなぁ?

あ〜っ!!

ワケ分からん!!(#▽皿▽)=3

やはり主治医に聞こう

確認せんと悩んでても仕方ない

そもそも日数なんて後からついてくるもんのはずやのに

何とらわれてんやろ…。


腹が減ってるから寝られへんのかと、明日のおやつの

タレ付き団子を食べた

アイスは寒いから

んでフラン

ポッキーの太くてチョコ味のおかし

一箱食べようと思ったが気持ち悪くて中の一袋だけしかアカンかった

ムカムカ…。

吐きたい

でも吐いたら癖になりかねん

アディクションのスライドはお手のもんやから

ほんまに最近胃が悪い

つわりみたい…。

吐きたい

でも酒飲み過ぎて気持ち悪くて吐かなくて済むようになってから

吐いてないので怖い

素面で吐くのは怖い


欲求て言うよか渇望やな

さっき食べながらまた飲酒欲求ガツンときた


もう頭わやくちゃ