日曜日の続き? 1

今のマンションに引っ越して5年経った

以前は2階の賃貸で日当たりも悪い上にカーテン引いてた

見えるし

でも今は8階

そうそう見えないのでカーテン全開

鬱が軽減されたかで知らない間に昼間の薬がなくなった

飲み忘れてるうちにパキシルも離脱を感じることなく

自然と切れたのだ

だから今回も数日置きにしたら離脱ないかと踏んでたが甘かった

数日置きにしたら離脱出る出る

そこでまた補充してたからいつまで経っても終わりがない

ことに気付いた

んでバッサリ止めたが弟の彼女から弟がクビになった話を聞き

ブレて死にたくなった

んで断念して年末年始で再挑戦

先生に離脱出始めた時が年内最後の診察で伝えたら

「1週間くらいやろ」

と言われる

なので我慢してたが半月超えても続いてる

先生の嘘つきーーーっ!!(#▽皿▽)=3

と八つ当たりしたくなるのが本音

先生気の毒

こんなワガママな患者ばかり診て


うちが依存症者やからと言うよりやはりボーダーやから

破壊的なんやと思う

アル中だけの人はアルコール手放したらこんなに

破壊的じゃない

皆、飲んでなければ普通の人

ドライドランクは別として

すぐにスイッチ入らんもんな

もう作り笑いも限界きてる


多分私はだだこねてるんやと思う

自分の欲求通したいから

クリニックのミーティングにも今まで通り出たい

先生のグループセラピーでのコメントは自分宛でなくても

自分宛でもあるから

クリニックの仲間の間にも仲間意識もあるから

離れたくない

共依存の問題で私はアディクションに火がつくから

CoDAにも行きたい

どっちかって〜とAAより行きたい

なのに何でアカンのん?

と言う思い

問題すり替えてるワケじゃないよ?

クロスで2年半を過ごしてきて確信したんやもん

酒飲むのも人間関係のまずさから

アルコール手放し続けるには共依存の問題も同時に見ないと

難しいって

必要なんよ

だからきちんとスポンサーに伝えなアカン