あんたら紛れもなく

親子だよ


パパと娘

寝てると一緒の格好をすることがある

ふたりして左向いて寝てるな〜と思い

おもろいから写真撮ったことがあった

フラッシュで眩しかったのか、ほぼ同時に寝返りを打った

また同じ格好…。

時には大の字で同じ足が曲がってる

時には(さっきも)うつ伏せで

手は枕の下にして顔は右向き

おもろいなぁ


娘は以前、この日記でも書いたが

『ほじほじ』

をする

バスタオルをほじほじ

乳児期から

パパもほじほじする

主に服の襟

真っ黒になって擦り切れてるのが何枚もある

娘のほじほじがパパからの遺伝だったと気付いたのは

一昨年くらい

あ!そうやったんか!

って感じ


私は一応、パパ以外とエッチしたことはないんだが

多分、浮気してても娘はパパの子だろう

とか、思う


う〜ん

2日間、昼寝を我慢してるんですがー

何故、毎晩3時頃まで寝れないんですかー?

しかもキッチリ3時間でトイレに覚醒

あ〜やだやだ