しんどーっ!!

寝不足、頭痛、体力限界

こんな時間(午後6時半)やけど、お休みなさい

晩御飯作るんも放棄して

起きたら頑張るから


娘よすまぬ

宿題と風呂だけしといてや

最悪ラーメンで済ますかも知れんから


クリニックから帰宅してスポンサーには改めて電話した

ありがとうを伝えた

プログラム歩んではるだけあって、あのメールでしんどいんやなぁ〜って思ったと

今は甘えておこう

また仲間としての分かち合いは出来る


昨日は娘をそろばんに迎えに行って、AAの仲間とバッタリ

そういや、昨日はそろばんの近くの会場でミーティングだった

心配してくれてたことに感謝

小さいビッグブック持ってる?と

持ってると答えたら、あげようと思ってたけどと

他の仲間からは月始めにNAのベーシックテキストをもらった

まだ読破してないが、薬に問題ある私にはピタッとくるもんがある

皆に感謝である


しかし、歯を食いしばる癖があるから痛い

首も寝て起きたら痺れてる

肩も腕も

ゆっくり眠りたい〜

トイレに覚醒せずに眠りたい


虚弱体質やなぁ

それを忘れて突っ走るから

アカンねん


こんなに痛いやしんどいがあると

薬でどないかしたい

はぁ〜