ただ今、午前4時です♪

眠れねー

2時間弱昼寝しただけやのに、何で眠れねー?


たらふく晩御飯食べて、スーパーにミスドが出張販売に来てたから

娘は春休みやしとむちゃくちゃ久しぶりに買ったのだが、それも食べた

気持ち悪いくらい腹いっぱいだったのに

日記書いてたらグーグー(某ピン芸人ぢゃないよ)

オマケに寒いしトイレも止まらんから

何か食べようと、最近ハマってるカップラーメンを食べた

日清の熟辛とか言うの

韓国の辛ラーメンよりも美味い

昔からあるけど、しばらく売ってなかった

多少内容は変わったが日本人向けに作ってるから?

ただ辛いだけじゃなくて旨味があるのだ


カップラーメンは汁を残したらあんまり腹足りない

てことで途中でまたお湯を沸かした

結局2つ食べた


こんな夜中に(早朝?)食べたらまた身につくがな…。

生理前なので食欲がハンパでない

それにお腹空いたら我慢がきかないのだ

飢餓って言う感じ

自分の体に餓鬼が住み着いてるんかしらってくらい

我慢がきかない


しかし、腹が出てる

食べ過ぎだけでなく生理前になると腹が出る

何でこんなに張るんやろ?

乳も痛〜い

普段使ってるブラジャーでは痛い

先月、仕方なしに1枚だけワンサイズ上を買った

出掛ける日はそれ

家にいる日は家ではノーブラだから小さいので我慢

長い鬱の時は食欲もなく痩せてたから乳もしぼんでた

ワンサイズ下を買ったくらいだった


ところが昨年元気になったはいいが夏にアイスクリーム依存(?)

になり、いきなり太った

年のせいもあり腹から下にばかりお肉がついた

お尻は小さかったのに今じゃプリプリ

最初は自分が今まで普通に通ってた場所が

急に太ったことでお尻が当たってしまうことに戸惑うくらいだった

太もももパツンパツン

膝の横にもお肉が…。

何故か右足は左足より膝のお肉凄い


ちょっと運動しなアカンな〜

体重いわ


眠れないけど、まいいか

1日くらい寝ないでも死にゃしない

明日、昼寝我慢したら晩は寝れるだろうし

ただ、気力無くしてまたご飯サボりそうなのが難儀やけど


体温まったらトイレ止まった〜♪