神さまからの忠告

きっと神さまからの忠告やね

それでもな

思ってまう

何で次々とやなことばかり起こるのん?て

しらふで生きるのはしんどいな

しんどいよ


依存症のクセに身の程知らずなことばかり

思うからやな

きっと神さまからの忠告やね


これからどうなるんかなぁ

私はどうしたらええんやろ

何が出来るんやろ

出来ないことはなんやろう


まだまだ一人で立って歩かれへんよ

担当ワーカーも人生の転機をくれた方も退職


新しい環境でな

新しいことやってかなアカン

今まで与えてもらったこと忘れんようにして

それに今ある環境でも与えられてること

たくさんある

昔と違って仲間がおる

それでも凹むなぁ


今考えてもすぐにはどうにもでけへんこと

今一番大事なんは寝ること

また明日も起きて魚屋行かなアカン

雇ってもらえたんやもんな

こんな私でもさ

今ある環境に感謝せなね

お休みなさい