死にたくて

ネガティブに考えるな

マイナス思考やなぁ

ポジティブに考えるようにしな

自信つけな


皆、簡単に言うなよなぁ

それが出来たらびょーきになってないっての


パパに助けてって言ったけど

またしても寝られた

わんわん泣いてる横で寝た

起こして助けてって言った

お前の方がいろいろ知ってるやろって

言われた

月始めにセルシン打つハメになった時と同じセリフだった

ほんまに助けてって言ったのに

また自分でびょーいん探さなアカンのん?

とグルグル考えた


月曜日までまたクリニック開かない

また土曜日にコレや

結局、生理前はコレやねんな

とグルグル考えた


そういや先生に

そん時は薬飲め

って言われてた

ひとつだけリスパダールもらってるんやった

って思い出した


びょーいん言ってセルシン打つのは薬ない時しかアカンし

出来たら飲まずに乗り切りたいけど

フラッシュバックきついし

全くもって乗り切る自信ないどころか

ベランダから飛び降りたくて

最期のタバコ吸ったくらいやから

やっぱ薬のもって

飲んだ


やっぱりリスパは苦い

だから嫌い


しかし、毎月生理前に薬飲んで頭ボカシてなアカンのかな

一生薬飲んで頭ボカシてなアカンのかな

いつかもっと気狂ってオカンみたいになるんかな

一生びょーいん暮らしかな


腹痛い

腹痛いの大袈裟に言うてにゅーいんしたろかとも思った

全部投げ出して逃げるにはにゅーいんしかないやろと

でも薬飲んだ

コレでいいんよね?


私はなんで生きてるんやろう

私はなんでボーダーやのに生きてるんやろう

周りに迷惑ばっかかけてさ

私なんて死ねばいいのに


腹減った

苦しくても悲しくても腹は減るんやな

生きてるんやな