無題

つ〜か〜れ〜た〜


昨日、夕方に2時間半寝てしまった

月曜日も

なので朝の5時まで寝付けなくて

3時前から諦めて家計簿つけてた

もう徹夜するつもりで

でも若くないから鏡に写る顔の疲れが酷くて

娘の布団に潜って一緒に寝た


娘は最近、ひとりで習い事も行くし

遊びにも行く

帰宅したらバタバタと宿題や風呂に追われる

私は私で炊事もあるし

ゆっくり話す機会もスキンシップの時間も減った

それが無性に寂しくなった

まだまだ私の側にいて欲しいとのわがままが出そうになる

娘が安心して私の元を離れて行くのは

喜ばしいはずなのに

子供は日々成長してる


電卓を叩いてて最後にどうしても3万近くのお金が合わない

あちこち手をつけてるから余計分からない

さあて、何に使った?

私には家計の管理能力はないんちゃうか?

車の売却代金が入ったら一旦カード払いのも精算しなアカン


こんなことで悩んでるとアディクション欲求が出ないのが不思議

いっぱいいっぱいやから気を抜いたら出るんだろうが

でも案外不思議でもないか

共依存と言う依存やってるんやから


今日の晩御飯を放棄して無理無理起きて

睡眠のリズムを治すか

はたまた昼寝して晩御飯を作るか

悩みどころ


混んだ電車が嫌で一本おくらせたくらい疲れてる

本日開店のライフに行く気力すらない


さあどうすべかな?