い”た”い”〜っ!!

喉がい”だい”…。

真っ赤っか

鼻もいつも左だけ詰まる

多分、左向いて寝てるから


結局、あのまま起きて用事してた

パパも5時に起きて仕事へ

今、ソファーで寝てる

私もさっき寝てた

多分、夜まで持たなかったし

起き抜けって喉の痛みが強まってるから嫌

喉のスプレーもしてるがダメ

前回、風邪引いた時の医者でもらった薬は出てきた

明日仕事前に飲もう

今日はクリニックでもっとったらええと

これまた以前もらった葛根湯と抗生物質を飲んでる

でも鎮痛作用はない

家にいるだけなら、熱出ないなら我慢すりゃ日にち薬なのだが

仕事もあるし、熱は出せない

出たら下げなアカン

既に体は温かめ…。


明日は無理言うてすみませんと言われてるから

出ないといけないんだよ〜お

咳も今はイガイガで出るくらいだから大丈夫やけど

これが痰からんできたらなぁ

風邪菌撒き散らしてもなぁ

そしたらまた咳も止めなアカン

連休前やしまた医者行かなアカンか…。

生活きついのに〜

びえ〜ん!!。・゜゜(>_<)゜゜・。


車は19時頃に引き取りにくる

離れたところの買い物へのパパの足がなくなるので

自転車は買うことにしていた

なので買った

エコライフ突入である

しかし、やっぱり寂しい

それでも自分達がやったことで生活が厳しくなったのは事実

自分達で責任取るしかない

どんなアディクションでも、いろんなものを失っていく

これが現実


暑いのか寒いのか分からん!

あ〜やっぱ明日無理せず医者いっとこかな

あ〜どないしょ

車の売却代金が入るが、これは税金の支払いに充てたり

娘のコラショの支払いがある

パパの給料は5万前借りしてるからまた少ないし

それでもたまらずカットは行った

この前白髪発見して思った

伸ばすならまだ白髪のないうちだと

なのであんまり変わらない

でも自分はスッキリした

凹むことばかりやったしいい気分転換になった


はあ〜

晩御飯の用意もせなアカン

やっぱ凹むことばかりやったから風邪引いた?