自分からは

自分からはスリップしたり自殺したりはしないから

『もういいよ。人生終わってももういいよ。』

てな心境です


体力のなさにも情けなくなります

あまりに疲れたからかまたしても離人感といいましょうか

自分が自分でない感覚に襲われてます

何の為に踏ん張ってるんかも分からんようになってきました

他者コントロール欲求やらはもうどうでもいいです

それくらい疲れました

昼も夜も覚えてないけど夢ばかりです

しんどいです

もういいです


でも月曜日の午前中までは踏ん張らないといけません

明日は娘の歯医者やし

土曜日はアラノンのメンバーは皆、北海道?だかで

会場を守らないといけません

日曜日はビジネスミーティングもあるし

今の問題にはCoDAが必要でしょう

月曜日は一時間早出です

あ、火曜日はPTAの集まりやった(;_;)


もう依存症もいいです

返上しますから、解放してください

時間をもう少し自分の余暇に充てさせてください

私の人生なんなんですか?

回復は必要やけどずっと修行してるみたいです

もういいよ

人生終わっても