また始まった

今日一日がまた始まった

やっと終わったばかりやのに

寝て起きたらまた始まった


何回トイレに行けばいい?

何で娘は6時にアラーム合わしてんねん?

勘弁してよ〜(;_;)

うぅ、仕事休んで寝てたい


今月は風邪とか娘のこととか連休で

いっぱい休んでしまったから給料少ない

こんなにしんどい一ヶ月やったのに


昨日、私が寝てる時に誰かきた

起きて何か?とパパに聞けば

PTAの役割を引き受けて欲しいとか

無理でーす

さぁ、なんて言って断ろ?

今年度から委員は全員がやることになった

昨年度やったものも皆

子供の為のPTAだからと

それは賛成なので委員は構わない

でも委員長やらは無理

今の私には無理でーす


今から白衣にアイロンせねば

朝御飯は気持ち悪くて入らん

歯磨きもえずくんよね

パパはいびきブーブーかいて寝てる

ムカつく

寝るんはかまへん

静かに寝てくれ


娘も遊びに行ったなら宿題ぐずぐずせずに集中やって欲しい

マンガ読んでたりするんやもん

で、朝早くに目覚ましかけて宿題

勘弁してよ

私も夜中まで泣きながら宿題してたけど

オカンは酒喰らっていびきかいてた

私はまがりなりにも素面なんです

寝れないんです

何度言ってもアカン

パパは遊びについては担当してくれるけど

躾やらの嫌な部分は私の担当

子供と言えどコントロールは出来んししたらアカン

となればどない躾たらええん?

もう何もかも自信も無くした


ちゃぶ台返ししたいわ