気がつきゃ

もう5月も後1週間やん…。


投げやりな気持ちでもうグダグダのヘロヘロだった

「また来た!」

と言われてもいいからクリニックに行ってきた

でも踏ん切りつけれたのも先行く仲間の言葉のおかげ

確かに医療者としてもスリップしてややこしいことなる前に

顔出す方がいい?と

んで投薬治療になった

先生が大真面目な顔で大阪弁も使わず
「今はゆっくり横になることが必要です」



点滴に安定剤を入れてくれた


帰りの電車からふらふらで帰宅したら布団直行

私もどうやら薬の耐性が随分減ってるみたい

しかし娘もパパも何度も話しかけてくるし

母から電話は何度もなるし(着信履歴で判明)

頼むからゆっくり寝かせてー!(泣)

それでも身体は動かず起きたのは0時前だった

娘の晩御飯をしてくれたり歯医者に連れてってくれた

パパには感謝しなアカンのだが、何度も起こされた方が

怨めしく思ってしまい、起きてからぶりぶり文句をたれてしまった

ほんまホテルに一室借りて引きこもって爆睡こきたい

マジで別居したくなった

自分なりに掴んだ生活のペースをパパが家にいることで

掻き乱される

んで寝るのが下手な私は寝れなくなる

今日は私の小言を聞きたくないのか既にブーブー寝てるが

毎日、2時3時まで起きてくれるからたまらん

どうせいつも寝れないのだが

起きてられるのとまた違う

寝れてたとしてもドスドス歩く音や電気もピカピカつけてくれるから

その度に飛び起きるのだ

私もパパが寝てる時に起きてるが

パパは寝れるようでブーブー

羨ましくもあり怨めしくもあり


あ〜なんかまだ薬残ってるわ

薬で半日ごまかしたみたいだがなんとか滑らずにすんだ

これで明日もまた歩けるわ


もうひとつパパに対しての不満

明日はパパは義母と診察に入る予定

で、今日義母に電話して明日来てくれと伝えなきゃいけなかった

パパに確認したら忘れてたと

ま〜私のことちゃうからいいんだが

パパも以前先生が言ってた社会的手続きも踏めない奴なんだろう

うちこんなオッサン子育てまでする気ないですから!

しかしいい加減さにムカつく

よ〜社長やってるわ

ふん!