全ては私が

全ては自分が蒔いた種

全ては私が悪いから

皆を不幸にしてきた

これ以上不幸にしない為にも

皆の前から消えた方がいいんだろう


パパのせいにしても本当のところは私の問題

ほんまにね

普通に暮らしたかっただけやねんけどね


普通の家庭に育ってたらとか思ってしまう

無意味やのに

未だに見方してくれる母親がいるパパが羨ましい

だから嫉妬してしまう

苛々もする

私にはないもん


何にせよ私が皆を不幸にしてる

目の前から消えた方がいい


よく踏ん張ってきたよな

今回は

誰も誉めてくれないから

自分が悪いんやけど

ここでは自分を誉めてやろ

頑張ったよ

よく生き延びてきたと思う

いろんな人の支えがあったからやけど


お母ちゃんが飲んだのは私がいい子でなかったから

パパがギャンブルに走ったのも

私が家で怖いから

結局、私が皆の毒になってる

だから皆の前から消えた方がいい

去ることも留まることも

反発はあるけど


ただただ今は悲しい

悲しい

あぁ、すんげー孤独感だ

参ったなぁ

悲しいー!


散々振り回してごめんなさい

迷惑かけてごめんなさい