つ〜ゆ〜

後どれくらいで梅雨は明けるんでしょうか?

先週から本格的に降る日が多く、参り気味

鬱にはなっとらんが身体がえらい!

頭痛も気圧の変化か、はたまた気温が上がってるのに

うまく汗をかけなくて熱中症気味なんか分からんけど

毎日ほんまえらい…。

しかし、梅雨が済んでも日本の夏は湿度が高いから厳しいなぁ


痛み止めに頼るのもコントロールがきかなくなると困るので

身動き取れない時は仕方ないけど

まだ頭振って大丈夫な時は飲まないようにしてみた

今日でなんとか4日飲まずに耐えている

その前もバカみたいには使ってなかったんやけど

気持ちはすぐ
『くすり〜!』

やったから、自分でどれだけ耐えてるか分からんかって

なら飲んでない日数を指折り数えてみようかと

自分の頑張り(他者には当たり前のことでも)を自分が認めたらなね


他にも書きたいことは山程あるのだが

とにかく身体がえらい!

そろそろ晩御飯の支度しなアカンのに動けない

昨日活動し過ぎたか!?


降ったり止んだりに加えて、微妙に晴れ間があるから気温も高く

ムンムンしてる

まとわりつく空気が気持ち悪い

息出来ない感じ


今日も早起きで頭痛で辛かったから、とりあえず昼寝はした

したがまだ寝不足〜

途中でトイレに起きなきゃもうちょっとマシやのになぁ

ほんまこの頻尿どないかならんかね…。


とにかく身体がしんどい

しんどい、しんどい、しんどい、しんどい、しんどい、しんどい、しんどい!!

耐えられないから湿気飛ばすのにドライ運転でエアコンはかけてる

切ったりつけたりやけど

古いから電気代高いんよね

結婚した時買ったものやから

買い替えたいがそんなまとまった金もなく…。


もうすぐ冷凍庫の食べ物が食い尽くせる

パパが出てから節約も兼ねて頑張った

買わないように頑張った

まだ乾物食べてたらしばらく暮らせるくらい買い置きがある

物価高で安いとつい今までより買い込みがちやけど

結局腐らせたりするなら必要な分だけ買う方がいいよな

んでもスーパー行きたい

行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたーい!!

イライラするから刺激ぷりーず