間違い〜

さっきの書き込みで間違い発見

どんなアディクションも離脱はしんどいだった

この携帯、編集しようにも編集画面にしたら

文章半分くらい飛んでるから

でけへんかった

コピーも128文字しかでけへんから

前の携帯みたいにだらだら書いて順番にカットして投稿できんし

だから携帯で読む時は遡るの大変

auの機種みなこうみたい


ちなみに今使ってる機種は薄いから

長時間メールや日記書いてたら

前の携帯より手が痺れる

かといってパソコン立ち上げるん面倒やし

文字数は携帯なら残数出てるが

パソコンならいちいち数えるボタン押さなアカンし

ようは面倒臭がりなんですわ


今日もどたま痛くて昼寝を夕方までしたからまだ寝れませーん

自業自得ですが、毎日頭痛がしてたまりませーん

でもなんとか服薬は耐えた!


さあ、どうすべかな

結局昨日の返信は今日もなく

パパは羽を伸ばしてるようだ

私も自分の責任を果たすことに専念して

このパパの動向が気になるから何とかしたい欲求

の離脱を乗り気らねば

自分の面倒見馴れてないから難しいわ


土曜日から娘はパパんとこやから

久しぶりにAAにも行こかな


まだ寝れませんが寝てみよう!

ぐんないっ!