踏ん張るしかないのだが

踏ん張るしかないのだが、それにしても疲れている

昨日、一昨日の記憶が曖昧…。

いったい何してたっけ?


明日は銀行回りせなアカンの忘れそう

給料日が金曜日だと翌日の銀行回りでなく2日もあくから

絶対入金しとかないと引き落とし出来ない

引き落とし口座には余裕がないから


3時間以上昼寝したから眠れんだろうなぁ

でも眠い

でも自宅にドライヤーないから頭冷たくて寝付けない

かといってパソコンする気力もない

ほんまはパソコンのメールを受信しないといけない

さっき携帯のメールが溜まってるから転送したら

エラーになった

パパに聞いたらサーバーパンクとか

楽天の広告メールとエロばかり、1週間もほってたら

2千件では済まない

プロバイダーもメルアドだけに二重で支払いしてるし

はよアドレス変えないとアカン

でもあちこち登録しまくってるから

銀行やらだけでも変更面倒なのに

もう把握出来てないのはどないしたらよろしくて?

把握出来てないこと自体ゴミなのだから

ほってたらいいんか…。


安い肉ばかりで焼き肉をしたが、ファブリーズはパパの会社の車らしく

家中匂いが充満したまんま

床にも油飛び散って、掃除したのにまだ滑るし

おまけに腹が重い

油気の少ないのばかり食べたのになぁ

夏バテ入ってるから胃腸も疲れてるのだな

あぁ、臭い…。


明日から9月

別居も後2ヶ月

月末には退去の連絡もしなきゃならない

これがなぁ

短期は嫌がられると聞いてしまったから

言い出しにくい

んでも3ヶ月ちょっと住むんだもんな


秘密基地も随分馴染んでしまい離れるのもなんか寂しくなりそう

私の居場所的には自宅より居場所な気がする

養育費だけ出るならこのまま離婚してもいいやってすら思う

離婚したら自宅にはこれんけど

でも自宅はやはりパパの家なのだよな

私も家が欲しい

自分の力で家持てるようになりたい

賃貸でも構わないから

フルタイムで働けるのはまだ先だしなぁ

自分の居場所が欲しいなぁ