頭痛い…。

朝からずっと前痛い

なんとか仕事は行ったけど

帰宅してからも買い物は行ったけど

もう動けなくてずっと寝てた


寝てるとメールと電話で起こされてばかり

母の病院から先週電話があり着信拒否したのに

違う番号でかかってきたのでわからずに取ってしまった

妄想でと言うより性格的なものらしい

これ昔に入院してた病院でも言われた

「お母さんは性格的に問題があります」

って

やっぱ病気だけじゃないやん

嫌がらせやん

早朝深夜の電話については話しておくとのことだが

やはり電話は法律で制限出来ないらしい


家の番号は明日にまた電話をもらうことになった

さっきかかってきたが起き上がってメモ取る気力がなかった

熱は微熱だが頭痛が酷い


もう動けないから秘密基地に戻るのも辛いが

今あっちは工事してて

ちょうど廊下の防水工事を明日あたりからやる

その間通行止め

となると明日の銀行周りの為に通帳は取りにいかなきゃならない

もし秘密基地に戻りそこで寝ても

9時過ぎから4時過ぎまでは出てなきゃならない

踏んだり蹴ったりだ


病院にいけば抗生物質はフロモックスしかくれへんし

これ耐性ついてるんかききが悪い

頭痛の原因は低血圧では?と言われた

上70 下40

歩いて病院行ってこれだった

それからも延々寝てたが頭痛は取れない

洗濯しなきゃ明後日の仕事の白衣ないし

やっぱ泊めてもらお

せっかく一ヶ月踏ん張ってきたけど

あぁ、踏ん張ってきたのになぁ

こんなんじゃ離婚できへんよ

情けないなぁ

でも揉めてるから帰ろ