ふわふわ

ふわふわ、ふわふわ

気持ちいい〜


どうやら微熱が出てきた模様…。(めんどくさいから計ってない)

喉はピリピリではないが

ズキンという感じで痛い

鼻も詰まってるし

目は涙目やし

風邪引きを認めるしかないな


水曜日に映画行きたかったなぁ

まとめて寝れないから抵抗力落ちてるんやな

ほんま寝れる時に寝なしゃーないか

やらなアカンことあるのに〜

あ〜あ

昼寝しよ


風邪薬は前回風邪引いた時の残りがあった

とりあえずそれで踏ん張ってみよう

ほんまに医療費のかかる女やで


今日は娘にお手伝いをたくさんお願いしてる

さっきもそろばんの前にしてくれたし

帰ってきたらまた米洗ったり野菜切ったりを頼む予定

一応、お駄賃の300円は先に渡したし


こんな急に寒くなったらアカンわ

魚屋も洗い場はまだ暖かかった

焼き物が月曜日は多いから

洗い物の時もまだ火が入ってたし


それよか店先が寒かったし

中も時間と共に冷え込んできた

長袖着てったけど芯から冷えたら

どないしょうもない

まだ9月やのになぁ

参った


あぁ、ふわふわする〜


なんか胃腸も悪いのかお腹も時折

さしこみみたいに痛くなる

ひ弱だ


最近のネガティブ思考もアカンかったんやろな

そうか体調悪くなりかけてたから

ネガティブやったんかな?

心と身体は連動するからなぁ

ほんまはこの身体にも飽きたので

元気な人の身体に乗り替えたいところ

でもそれは出来るはずもなく

受け入れてメンテナンスしながら付き合ってくしかない


もう水曜日は銀行済んだら寝よう


娘もそろそろ帰ってくるかな?

もう起きて米洗ってとか頼んでから昼寝やな

朝ご飯用や昼ご飯用のおにぎりも作っとこ

冷凍しといたらパン買わずに済むもんな


頭いてー

鼻もいてー

いったい一年に何回風邪引いとるんやろ?

夏場は持ったけど、3ヶ月に一回は引いてるような気がする

病院行かずに自力で治したいが

鼻にくると無理

それに寝てられんからなぁ

要領悪いからアカンのよね

情けないわ