はぁ〜。 3

(続き)


あぁ、変な時に書き込みボタン押してしもた…。


またしても寝れない

体は温かく快適だけど

こりゃー2時間昼寝のせいだな

んでも食欲もないくらい辛かったから仕方ない

パパにも
「寝られへんやつは寝れる時に寝たらええんちゃう?」

とお許しもらったし

つーか

昼寝せんでも覚醒しまんねやわ!

3回目くらいの覚醒からは寝付けまへんねん!

せっかく早寝しても昼寝みたいなもんになってしもて

あきまへんねん!

やっぱ運動量かなぁ?


それに仕事どうしよう

まだ電話出来ずにいる

だいたい履歴書を用意しな

明日面接とかなったら間に合わへん!

私は履歴書は失敗ばっかりするから

あ。写真もないわ

こんな汚い頭で嫌や〜

でもまだ散髪行けない

余裕がないし、こんな下手くそに前髪切って

散髪屋さん行かれへん!

もうちょい伸びるまで無理じゃ〜


水曜日はクリニックをサボって映画に行こかと企んでいたが

サボって体休めようかなぁ

1日やから銀行周りもあるし

ちょうど診察はない週やし

叔父は来る週やけど

また電話しといたらええやろ

また昼間悩もう


しかし晴れだとこの前の天気予報で言ってたのに

ギリギリ天気持ったって感じな運動会だった

でも日曜日に出来て良かったよ

去年みたいに火曜日になったらパパ来られへんし

やっぱパパもいる方が娘も嬉しそうやし

そう考えると離婚はなぁ

関係の再構築が上手くいけばいいんだが

私は私の責任を

パパはパパの責任を

それぞれが取ってさ


でも相変わらずブーブー文句垂れてしまうからアカン

こっちきてからメールでは謝ったけど

甘えてんやろな


なんか今日は泣きそうな瞬間がいっぱいの運動会だった

感動してなら良かったんだが

妬みやらでさ

よその家族が幸せそうに見えてさ

他人の芝生は青いのさ




寝よ寝よ