また離人感

疲れてるのかな?

またしても離人感って感覚がきた

私は私で私なんだが、私じゃなくて誰か別の人って感覚

私は解離とかたいそうなことはなったこともない

なのでただ単に現実逃避?

つー訳でもないんやけど…。


今日は朝少し早く家を出たら20分前に魚屋についてしまった

大将に
「えらい早いな」

と笑われたので、たまにこういう日もあるんだが

「ボーっとしてたみたいです」

と笑って切り返しておいた

なんか家で後何分とか考えてるのが、嫌だっただけ


そしたら帰りはもう今日は用事ないし朝早かったからと

20分前に上がらせてくださった

勝手に早く行ったのに申し訳ない話だ


んで、向かいのスーパーでチキンラーメンが安くなってるのが見え買いだめ

小麦粉が値上がりしてからチキンラーメンも高級品となってしまった

なかなか口に入らないので

安くなってる時には買いだめする

今日は幸せ〜と思いながら昼御飯はそれ


そんな買い物をして帰宅したら12時になっていた

せっかく早く上がらせてくださったのだから

いつも出来ないことを例え10分でもとか思って楽しみにしてたのに


それからもずんずん時間は進み

もう1時前

なんか今日、時間経つの早くね?

2時前には娘のスクールカウンセリングがあるのでお迎えと

お付き合いがある

やだなぁ


天気は回復の見込みだが眠いって

んでから明日はやはり夫婦カウンセリングを申し込むことに

今、ワーカーの方が面談中らしいので

もう少ししてからかけ直し


日曜日に映画と思ってたらAAのバーベキューだった…。

ほんまにどないしょかなぁ

映画、明日の昼間に行けるかなぁ

しかし晩はミーティング予定なのでパツンパツン

体力が持てばよいのだが


さあて、洗濯しよ