夢にまで

塩辛に対する熱い思い(笑)が

中途覚醒の直前の夢に出てきた

夢の中でも塩辛について誰かと喧々囂々語っていた

私って…。

ほんまにいつか作ってやる


んで、こんな精神年齢の低い私ですが

本日は四捨五入したら四十路と言う年齢になりやした

35歳

外身に見合う中身になりたい…。


自宅に来たらソファーに何やら袋が置いてあり

ふわふわしたものが入っていて

私より先に見つけた娘がホジホジしてた

手紙もついてて、その封をしてあるシールは

親友が好きな天使のシール

多分、親友からだと思う

訳あって疎遠になってるので

プレゼントをもらってしまったとしたら

お礼を言わなきゃならない

でも連絡はとりたくない

今の私はまだ何を言うか分からない

でも、ほんとの大人になりたいならば

そこらはグッと抑えてお礼だけ言わなきゃならない


それとは別におめでとうメールをくれた、私をいっちょ噛みで利用した人にも

お礼を言わなきゃならない

自分が怒ってることも悲しかったことも

抑えなきゃならない

大人ってつまらんよね

自分を押し殺すのが大人なん?

とか私しゃ思春期のガキかっての…。

ここらが幼いボーダーなんよね

情けないわ


たださぁ

お礼だけに留めなきゃならないのも分かるんだよ?

だけど、それをしたらこの先も

人に対して私が不快にされたり傷つけられたりすることを

許可することになりはしない?

屁理屈?

まぁ、とりあえず大人の行動は取るつもりだけど


さて

パパですが

また私を怒らせ傷つけするのでしょうか?

期待する私がバカなので期待するなと言い聞かせてはおりますが


やーめた!

もう忘れよう

つまらんことよね

この歳になって旦那からおめでとうの言葉がないことくらいで

すねるなんてさ


今日も一日、ソブラエティとクリーンをお与えください

と気持ちをこっちに向けて…。