考えてはいるのだが

日々の出来事やらはあまり深く考えなくても

だらだら書くのは出来る

簡潔にまとめるのは出来んけど〜


ただ、いろんな気付きもあったし

プログラムについても感じたり

気付きがあったしってのもあるのだが

そこらは書くパワーが足りない?

今日は寝不足気味だから余計に無理

書き留めておきたいけど無理


今日は結局娘が自宅に泊まると言うからパパ待ちになり

パパが帰宅してしばらくしてから引き上げてきた

9時半頃

既に布団へ

寒いし

でも、夕方、娘が英語に行ってる間に冬布団を運んだ!

だからぬくぬく〜

しゃーわせ♪


後ははよ寝りゃいいのだが

さすがにそれじゃ今日一日って!?

みたいなところがあるので

またしてもだらだら書く


晩御飯も作れた

冷凍庫漁って

野菜も頑張って

ほんまにお腹が苦しいのだ

薬でどうこうってのは、まさしくさじ加減が難しく

逆にピーピーになったりする

なので食べ物で改善を試みてみることにした

でも押すと痛いくらい詰まってる?

腸閉塞が怖いので見極めが難しいが

必要なら薬も致し方ない


あぁ温かい〜

足は温もり過ぎて熱いくらい

でも出して寝るのは怖い

幼稚園の頃、お泊まり保育なるものがあり

あろうことか先生が怪談話をして園児を地獄に堕とした

その地獄に堕ちたひとり
 
周りはただでさえホームシックで、うえぇぇぇ〜んと泣く園児が多数
 
それに追い討ちをかける怪談話
 
私も両方で、うえ〜んと泣きたかったが、何故か声を殺して布団の中で
 
ぐすぐすと『家に帰りたい』と泣いていた
 
いつからすお泊り保育はなくなった模様


手足の小指をポリポリかじりに来るって話だった

勿論、そんなことは有るわけないし

今なら
「唯一ある小指は食べるな!」

って噛みつけると思う

でも、『三つ子の魂百まで』である

あの時の恐怖が30年経った今も抜けとらん…。

とこれ書いてびっくり

30年かよ!

一種のトラウマやな…。


そろそろ寝よう

どうせまた覚醒はするけど

睡眠時間長いに越したことないもんな

お休みなさい


でも何か大事なこと忘れてるような気が…?