やっぱ今日はダメ

やっぱ今日はダメだ

気分があがってこない

こんなどんより天気だから仕方ないな


帰宅して寒いからアラーム合わせて昼寝した

娘を迎えに行く時間になっても起きれなくて

半時間遅れでいきいきへ

友達数人と帰りが一緒になり

遊んでいいって言ったらためらいながら約束した

その後そろばんに迎えに行くことに


今日はもう冷凍パスタ

やる気ゼロ


明日は小児専門の心療内科になるのかな?

に行く

AAの仲間に聞いたとこ

会社義母の自宅近く

娘とはその後に回転寿司の約束

たまには食べたいらしい

私も外食も罪悪感だが、明日はおもいっきり食べよう

食欲は戻って、夜中寝付けない度にカップ麺ばかりすすっている

火曜日夜中はカップラーメンと袋のチキンラーメンの2つを食べた

逆に食べ過ぎだな

まぁいいや


今、気分が下がってるから

またしても希死念慮

つーか消えたい

何もかもめんどくさい

鬱陶しいメールに対しては返信してない

頭がおかしくなりそうだから

この前みたいに精神的にダメで迷惑かけるから自粛とは訳が違って

とにかく嘘ばっかりの人に対してもう言うことなどない

パパ以外にもいるもんだ


パパは相変わらず、利息の過払い返還については一生懸命

そりゃーやってもらわないと困るんだが

なんかがっかり


日曜日の相談の後もまだGAミーティングはやっていた

ギャマノンも

私はもう娘がオープンスピーカーズで2時間我慢してくれたから

無理だったけど、パパは時間はあった

でも途中からは入りにくいと入らない

まだ必要と感じてないんだろう

だがお金に関してだけは一生懸命

この根本的な問題がまだまだ


ギャンブル関連の場所で度々聞いた

お金の問題はさほど問題ではない

法的にも守られているから何とかなる

そうか

そうなんやと少し気持ち軽くなる

一番の問題はやはりギャンブルすること

そりゃーそうだ

ギャンブルの結果が借金だもの


私だって酒や薬の結果が鬱や周りへの負担になっていた

止めない限り事態は悪くなるだけ


あ。もう疲れたから止めよ