身体がふたつ欲しい 3

(続き)


しかし、何曜日か忘れてしまったのが致命的なのだが

小児歯科の先生が来ない日がある

水曜日だったような気もする

電話して聞くしかないが本日祝日

最悪だ

木曜日にするにしても午前中は仕事

それに15時半からだったか娘の発達検査でまた行かないと行けない

夕方の歯医者に間に合うか謎

じゃ金曜日?

もうどないしたらええんじゃー?

木曜日も娘に用事がないならファミサポの方に連れてってもらう手もあるが

娘に用事がある

他の歯医者なぁ…。

それも頭に浮かんだが、この取れた詰め物でまたいけるなら

すぐ穴も塞がる訳だし

それに最近どこも予約制

飛び込みの歯医者ったって小児の先生の居ないところしか知らないし

やはり金曜日まで放置しかないのか…。


木曜日の午前中いっぱいファミサポに頼んで

歯医者も連れてってもらおうか…。

水曜日の午後診で先生が居ないならそれしかないかも

もうそうするかぁ

あ〜あ〜

費用が痛いなぁ(泣)


何はともあれ、水曜日に歯医者に電話して飛び込みを受け入れてもらえるか

確認するしかない

だけど、ややこしい

いろんな事態を想定して、幾つか考えておかないと

あれもこれもダメになったら

娘の歯は痛いままクリスマスに正月

私がキャラメル渡さなかったらとの後悔もあるが

詰め物してすぐなら取れても仕方ない

しかしこんな忘れた頃に取れられたって知るもんか!(泣)

だいたい、娘はこの乳歯が生え代わるまでミルキーもキャラメルも

食べられないと!?

そんなアホな話あるかい!

ハイチュウだって、ぷっちょだって、餅だって

食べられないような治療の仕方するなよなぁ

また歯肉が盛り上がってるのか?

もうなんか違った治療をして欲しいわ

ほんまに歯医者変えたほうがよいのかも

小さい時から通ってるのに


ほんまにどないしょ

考えても仕方ないがどないしょである

誰かに代わってもらうしかないよなぁ

歯だけは我慢出来んもんな

ほんまアロンアルファでくっつけたろかいな


もう3時

夜に寝ないと日中用事こなせない

何故に覚醒するなかぁ(泣)