何故に???

この時間になると、何故に眠気さんがどっか行くわけ〜?

でもそのうち寝付けるって健康的だわ

眠り方を忘れたみたいな時期から比べたら

ほんとに今は幸せだ

もりもり食べても、便秘もなくて

体重も昨年みたいにはならないし

ちょうど動きやすい体重でいい感じだ

もう二十歳の時みたいにペラペラにはなりたくないなぁ


娘にはサンタさんが無事に来た

私も22時半頃には寝て、トイレに起きたのが3時頃

娘も起きたからドキッとしたが

プレゼントはもう入ってた

娘も朝になってその時触ったら入ってたみたいとか言ってたし

しかし、ワクワクしてたのか少し寝付けなかった上に

体が痒いと言い出して薬を塗るはめに

しかも場所は、恥ずかしが丘一丁目(恥骨の上辺りですわ〜)

なんでやねん


それからほどなく寝てくれたが、私が寝れなくなった

朝まで起きたとして、午前中は持っても、午後からさすがに辛いしなぁと悩む

しばらく悶々としたが、ぼやきしようと思うのを思い止まったら

朝のアラームまで眠れた


娘が冬休みに入ってくれて気が楽

朝ゴネられたとしてもそんなに時間には追われない

月曜日は大変だが、それも今日、日曜日も営業するから

月曜日も9時でよいと言われたし

パパはもう休みに入っているし

娘もパパのところに泊まりに行く予定

なので自分次第だ

自分さえ気張って起きたら問題ないって、楽だわ〜

今朝はサンタ効果でバッチリ起きてくれたしね


以下少し覚え書き


卵巣嚢腫は消えた

・魚屋で嬉しいことに寸志をいただいた

・叔父にも娘にお年玉をもらった

・パパがケーキを食べに来て、底つきした心境を語って帰った

・娘、発達検査無事終了
しかし、結果は来月22日…(泣)

・土曜日は魚屋は休んでよくなった

・日曜日からは12時以降も仕事かも?

・ミーティングは会場都合で、ないところも多くどうやって調整しようか悩み中

・娘、両親からのお茶犬のおうちかなり喜ぶ


今夜からかなり冷え込んで、明日には雪の予報も

水、ちべてーやろなぁ


そろばんも冬休みに入ってかなり楽だ



アイロンしてないわ