何もしたくない〜

な〜に〜も〜し〜た〜く〜な〜い〜

さ〜む〜い〜

ね〜て〜た〜い〜

や〜る〜き〜な〜い〜


歯医者には仕事で電話も出来ないから

パパに頼んだ

「ゴネろって言うたやん」とかで強めに言ってくれた模様

ゴネろとは言ってない!

でないと治療してもらいにくいやん

でも、水曜日につけてもらったばかりで

またお金とられんの?

と思っていたから、パパがそれについても言ったみたいで

いらないそうな

助かったわ


こないだは歯がぐらつきかけてるから隙間がなんちゃらとか言ってたけど

ほんとにかなわん

奥歯2本なのだが、その間への詰め物でまたがっているためか取れやすい

それにしても4回目だし、前回は一昨日だ

あんまりだ

ほんまにやる気なくす

時間の調整を何とかしたのに、またしてもだから

勘弁して欲しい

もうこの詰め物は正月越すのに仕方ないから行くが

歯医者は年明けたら変えようかと思う


右足の裏がつってる〜

今から洗濯しなきゃならんのに動きたくない

それに歯医者

後バレエのお迎え

それから何や?

家計簿もたまっている


さむいよ〜

眠たいよ〜

昨夜の覚醒は一回だけだったのになぁ

何もしたくない

冬眠したい


後、自分がまたしても嫌いでたまらない

何か知らんが嫌いでたまらない

疲れてんのかな?


そういや朝起きてから左の首が痛くなっていた

痺れと言うか肩こりと言うか

バキバキならしたい痛さ

でもならしたら正月入るのに困るし

もうあっちゃこっちゃ休みになるから

長期の休みはいらんわ

身動き取れん!


銀行だけは先週だったかに済ませた

年末は並ぶだけで大変

貴重な時間なのに

酷い時はひとつの銀行で半時間は待たされるし


寒い

とにかくこの部屋が温まってくれたら

もう少しサクサク動くから

温まって〜


ちなみに娘は風邪気味…。

また小児科も走らなアカン?