これは何?

首と肩と肘と腰と股関節と膝が痛いんですが

これは何?

もしかして発熱する訳?

いやいや、無理

今、発熱されてもかなり困るし

1時まで仕事が延長になりミーティングもダッシュで行く予定やったのに

ミーティング前に月1回の家族教室があるのに

つか、洗濯早く仕掛けなアカン

でもあまりにおいどの具合もよくなくて

パパに薬を買ってきてもらうことに

10前に手術してからはそんなに調子悪くなかったが

別居してからウォシュレットがないもんで

なかなか具合が悪い

またあの苦しみは絶対嫌だぁ〜!

「子供産むのとどっちが痛いかな?」

と看護婦さんは言っていたが

私は断然子供産む方が楽だった

生産性あるし

おいどの病気なんて全く生産性ないし

つか出産は1日あればたいてい終わるしな

あれも10年苦しんだ末に耐え兼ねて手術した

日帰りで毎日消毒だったが歩けなくて

パパにもいっぱい会社を休んで連れて行ってもらう始末

もう会社休めないわとなった日に

貧血で倒れかけて、結局入院

同室のおばあちゃん達には根掘り葉掘り聞かれるし

「若いのに可哀想に」

といいつつ、笑ってるし

カーテン閉めていたいのに空調がききがわるくなると

勝手に開けられるし

となるとお喋りに付き合わされたし

あぁ、やだ


いや、それよりも発熱間近?

目がとろん

舌もあまり回らない

動きもスロー

まだ後3日ある

パパにはミーティングより仕事休みにくいから

家で寝ときと言われた

でも私が行かなかったらアンタ行かんやろ?

とも言ったんだが、新大阪だし行くみたい


やっぱり動けないわ

パパが葛根湯も買ってきた

でも液体

じっと箱を眺めていたらパパが
「それアルコール入ってないって」

ときちんと聞いてきてくれたみたい

しかし表記ないのもあるしなぁ

大丈夫かぁ?

しかも発熱の発汗で治すらしく

寝るのが前提みたい

寝る暇ないのに〜


早く秘密基地にて洗濯しないと

何故にこんな時に体調崩すかな!

夜きちんと眠れてなかったらアカンねぇ