あうあうっ!

今、大将から電話が入った

自宅の番号を変えてからは変えたことは伏せて携帯のみ伝えているので

秘密基地にいても問題ない

多分、電話が入った時点で思ったんだが

やはり明日の朝は8時からになってしもうた

大丈夫かいな、わし…。


5月に風邪引いた時の薬が残っていたのだが

解熱鎮痛系もある

今回の処方ではないが内科もどこも昨日までだし仕方ない

困ったのはやはりお腹が動かないこと

ウォシュレットもききゃしない

ガスもたまってパンパンだわ

う〜ん

ハードな年末になってしまった…。

仕事と言っても午前中だけだし甘いもんだ

もっと長時間の人と比べたら比にならない

習い事も冬休みに入り夕方の送り迎えもないし

パパが面倒みてくれてるし

ぐうたらし放題だ

もうミーティングも年内は諦めた

元旦はなんとか行きたいなぁ


んで、洗濯もパパに頼んできた

白衣だけ

私の小遣いから500円だした

パパはいらないって言ったけど

やっと完全別居をして最近まで頑張ってきたのに

何か甘え過ぎも嫌だった

金で解決ってのも嫌だけど

まぁ、別居中だし

ほんとは娘のことも年末年始も仕事中だけ頼むつもりだった

だけどこないだ娘がべそかいて

パパが恋しいのも分かったし

パパも淋しかったみたいだから

今度は私が淋しい番


どうせ今晩もあまり眠れないだろう

昼寝したし

でも耐えられんかった

なのでぼちぼち買ってきた惣菜詰め込んで

水分もまたトイレには悩まされるが

風邪ん時は摂らないと仕方ない

もう開き直って昼寝すりゃいいから

熱は抑えきくと思うんだが吐き気がなぁ

ナウゼリンももうすぐなくなる

ピルのせいだけではなかったか


娘とパパは明日の夜は夜回り

1日しかないんだな

自分らの時は1週間くらい毎日あったがな

「さんま焼いても家焼くな」

のさんまのところに友達の名前を入れて言ってる男子がいたなぁ

いじめって程のもんではなかったから周りも笑っていた

子供が多かったし町内会の子供会行事も随分楽しく参加したなぁ

娘らはそんなのないし少し可哀想だ