第九聞いとらんなぁ 2

(続き)


めっちゃ心の中で苦笑しながら
「何か私の夢見て飛び起きるらしいんですよ〜。怖いんかしら?」

とか冗談で返す

『夫婦仲うまいこといってないっちゅうか、いやいや、別居までしてますし』
『私は想像もつかんくらい破壊ダーで怖いんです〜』

とかひとり心の中でツッコミしていた

大将もまさかと思ってるからこそ

ふってきたんだろう

外でどれだけ私が猫を被っていることか

猫どころか犬もネズミも猿もなんでも被るぞ

っと幼い癖に変なところ世渡り上手

子供の時から言い訳が上手かったからなぁ

そんな自分はほんとは嫌いなんだが


さて

晴ーれーたーるー青空漂う雲よー

明日は雪?

元旦も雪?

まだまだ寒さもこれからだなぁ

鬱ではないが布団が一番温かいわ

出たくないわ

秘密基地は寒いわ


パパとはこの先どんな風に距離を取ったらいいのかわからへん

昨日みたいに少し文句を言えばまた物を壊されるし

壊されたら私も抑えきかなくなって攻撃するし

私も子供じみてるがパパも子供じみてる

自分の思ってることを言葉で表現出来なかったら物を壊す

私がひっくり返って手足バタバタしてた幼稚園の時と同じやん

ギャンブル問題以外にも

こういうところ嫌い

昔っから

じゃ一緒にいる意味ないやんなぁ?

男と女としても、もう別に、ピルを飲んで排卵止めてからは

セックスしたいとも思わなくなったし

あ、やべ

枯れてる?


さて、トイレがまだ止まりそうにないが寝る努力はしないとな

朝は昼のパンも買いに行かないとあかんし

しかし、このぐうたら病みつきになりそう〜

寝込んでる訳ではないがそれに近くって

やりたかった夢がひとつ叶ったみたい

また来週からはミーティングも回って

リズム戻して足腰も鍛え直さんと

よし

寝よう