まだまだ寝不足

少し眠れたがまだまだ寝不足

娘は英語から戻りリコーダーの練習

パパからもメールが入り今から義母と会長と話し合いらしく

遅くなるとか

私はまだ寝不足だしご飯も何か食べさせて

自分も食べなきゃならないが

時間と共に寝不足も相まって、テンパってるみたいに

何も手につかなくなってきた


というか

今、戦闘体勢なんだと思う

非常事態で食欲も抑えられて

眠ることもうまく出来ない

そりゃ戦いの最中に寝たり食事してたら殺られる

てな感じで本能的にそうなってるんだろう

わしゃーほんまに狩猟民族だ


とりあえず今夜またパパが帰宅してから詳しい話を聞くしかない

ないが別居中なので参ったなぁ

今日はランドセルも秘密基地に持ってってるし

泊まる訳にもいかないし


早いとこ会長が何を言わんとしてたのか

真実がわからんことには身動き取れない

しかしふっかけただけだとしたら許せない

もう振り回されるのはごめんだ

会長は精神病じゃないから気がつかなかったが

母と同じくらい厄介だとやっと気がついた

今までにも何回振り回されてきたか

丸めこまれてきたか

私は絶対、直接対決しない

それが私の今回の戦い方だ


娘がお腹空いたとか

さて何を食べさせよ?