待つのが苦手

パパと会社の親との話し合いはまだ続いているのか連絡がない

待ってるのも眠くて辛いのでピルを飲むアラームまで仮眠しようと思った

けど出来ず

神経が立っている


待つのは苦手だ

しかも親も言ってることが二転三転している

いつものことだが腹が立つ

ほんとに私の人生に今後関わらないでいただきたい

おかん並みに厄介だ

下手に権力を持っているから更に厄介


けど淋しいね

権力振りかざしても人は離れる時は離れていく

今の会長を見てそう思う

私もギャーギャーな権力振りかざしていたらまた孤独になるんだろう


もう寝たいんだけどな

連絡ない

せめて日曜日に話をされていたらと思うとまたしても怒りが

こんな話、仕事の合間に済む訳ないのに

何故に月曜日にいうか

しかも最終週に

今月中に決めなきゃならない話なら

それも前もって分かってるんだから

何故にもっと早く言わないかな?

あまりに時間がなさ過ぎて

私もパパも思考回路はショート寸前だ


体のあちこちが痛い

眠れていないから緊張して首や肩や腕が痛い

上半身の左側が痛いなら下半身は右側

お尻の筋肉がつねられているみたいだ


私がクロスのミーティングに出るきっかけになった出来事を起こした時

あれも会長に殺されると思った

頭のどこかはまだ判断出来ていたから

素面で出来なくて薬を使ってやった

でも普通はやらない

それをやったくらいおかしかったし

依存症は進行していた

しかし今回も体の痛みが出てきて思い出すくらいだから

会長にはほんとに泣かされる

あんたはいったいなんなんだ?


もうすっぱり転職して欲しい

パパにもその勇気を持って欲しい

このご時世だから、転職も博打は分かってる

それでも先行きの見えない会社を維持して

今はまだない負債を抱えてからでは遅いのだ


父親をどうしても思い出す

男ってどんな小さな会社でも自分のものなら

役職名つけて、ふんぞり返りたいのかね?

馬鹿馬鹿しい

付き合ってられんわ