宅急便

早くこいこい宅急便


アルバムとお雛様の埃も取って

ネットから宅急便の集荷を依頼した

アルバムは郵便局に持ち込みしようか迷ったが

もう面倒になって一緒に取りに来てもらうことにした

便利な世の中


しかし、お雛様は13時〜15時

手続きしているうちにアルバムは15時〜17時になってしまった

多分一緒に持ってってくれるだろうが

何時になるのやら


パパは今日は腰が痛いとかでミーティングは休むらしい

まぁヘルニア持ちゆえ、ぎっくり腰なりかけてるのかもね

とはいえ、自宅での片付けをするにもパパがいるとやりにくい

何となく話す気力もないから

腹もそんなに立ってないのに

脱力感の方が大きいかも


パパが今すぐ決断出来ないのも致し方ないと

昨日夕方の時点では思えた

私は11月にパパにお金を抜き取られ

別居解消の見込みがなくなったと思った頃

クリニックのクロスでお金を手放す為の嘆きの作業をさせてもらった

だから今、どこででも生きていけると思えている

でもあのプロセスがなかったら

パパの会社を閉めると聞いた日にテンパってただろう


おかげさまで私にはたくさんの居場所も出来た

仲間もいてひとりじゃない

だからいろんな力もつけさせてもらったし

手放すことが必ずしも悪いことばかりじゃないとも経験させてもらった

けど、パパにはその経験がないのだ

GAには行ける時にしか行ってない

ほぼ一ヵ所だけだし


今、宅急便がきた

私やっぱり疲れてる

現金5000円しかもってない

お雛様

送れなかった…。

アルバムだけ

貴重な時間が…。

も、いや

ちかれた