ひとり遊びが出来ません

とりあえず、店に入ってチリドックを食べた

辛いの大好き

他の店は土地の高さに比例して値段べらぼうに高い

結局、よう入らんかった


しかしチリドックごとき3分あれば喰らってしまう

トイレが近いからお茶も楽しめない

タバコはあるが

食べ終えたらもう出なきゃって気持ちになる

これは昔から

茶店に入るのが苦手なのは昔から

パパとも殆ど入ったことがない

いつも一緒にいるから、これといって話しもないし

ご飯食べに行ってもひたすら食べたら出る

お茶に至っては車があったからわざわざサ店に入らずとも

缶ジュースで事足りた


最近になりやっと仲間と喫茶店も増えはしたが

まだ誰かいるから長居も出来る

ひとりでは
『早よ出ろ』

と思われてる気がするのだった


しかし足が痛い

爪を切っておけば良かったなぁ


今日の帰りがけ嬉しかったのは

会場に入る前にトイレに入ったら先客がいて

「もしかして面接の方ですか?」

と声をかけてくださった

その方もそうで頑張りましょうねと挨拶

その方が信号待ちをしていた私を追いかけてまで来てくださって

「辞退されるんですか?」

と聞かれたので事情を話した

「何か支障おありですか?」

と聞かれたから日常生活は問題ないが

決めるのは会社なのでと答え
「頑張ってくださいね」

と手を握って別れた

こんな人もいるんだね〜

わざわざ追いかけてまでくださるなんて

何やら一番最初に会った方だからとか

一期一会ってやつかぁ


うぅ、店を出なきゃの気持ちに負けて

レアチーズケーキも頼んじゃった

まだお腹足りないからいいけど

散財だわ

交通費ももらえずに何やってんだか

ショバ代だから仕方ないな


やることいっぱいあるんだがなぁ

時間もったいない〜


昨夜は咳が止まらなくて途中から寝付けなくなった

仕方なく残ってた内科処方の風邪薬を飲んだら止まった

風邪引いたんかな?

気温差激しいもんな


弁天町ではチケット屋を発見し

とりあえずミーティング会場までは10円浮いた

けど食べてたら意味ないじゃんね?