旅の途中

只今、ミーティング会場最寄り駅を通過

大阪環状線一周の旅に旅立ちました〜


さっき突然思いついたのだ

電車もそれほど混んでないし

揺られてたら気持ちいい〜

このまま乗ってたぁ〜い

しかもミーティングまで後2時間もあるし

1周40分くらいのはずだから

間に合うどころか2周できるわ

タバコ吸えないのが難点だが

もう頭痛いし別に我慢きくし

つーことで旅の途中である

35にもなって何やってんだか

でも金かからん旅よね〜

ほんとは支払わないといけないのよ?

まぁ支払ってもしれている


眠いから寝よっかしら

でも電車でなかなか寝れない子なのよね


しかし、スンゲー暇人では!?

いやいや私、引っ越し準備も医療費の確定申告もあるんだってば!

帰ってまた出る体力がなかったのよ

なんでうちはあんなにどこ行くにも橋越えな訳?

ほんまに電動自転車欲しいわ

足腰さえ痛くなけりゃなぁ


うほ〜

眠い〜