ノンストップ

9時前に起きた

しかし昨日お好み焼きをポン酢で食べて

お茶をがぶ飲みしたから案の定トイレ覚醒ばかり

眠りも浅く眠い


娘が先に起きていい加減な時間だから秘密基地を片付け始めた

記念撮影の為

梱包も面倒だし段ボールも足りないから

出る時にそのまま新しい場所に持って行った

それから10往復くらいはしたか?

自転車では運べる量なんて知れている

雑誌のみならずビデオテープもたんまり溜め込んでいるから

ファンになってもうすぐ20年

そらたまるわ

DVDは昨年パパの実兄が

買ったばかりのマンションを空き家にして

東京に転勤になった

彼女がいるから度々帰ってるらしいけど

1年とか言ってたし

それで放置ももったいないから使ってとくれた

しかしうちもほどなくして別居

殆ど使わず

パパに聞いたら貸してくれるらしい

そのままくれと思う

借りパクしたろ


その他の細々したものもとりあえず放り込んできた

棚も勿論ないし

持ってった袋はまた使うし

時間はないから

ほんとに放り込んできただけ

火曜日にガスの立ち合いでまた足止めをくらうから

その時に片付けることにした


今日気がついたが新しいところ

ガスコンロがない!

見せてもらった4階の部屋にはあったから

あるもんだと思い込んでいた

うちが入ったのは2階

なかった〜!

明日は雨だから運べはしないので

リサイクルショップに見に行くしかない

その前に一応不動産屋に4階のはあったけど?と

掛け合ってはみる

もしかしたら4階のもらえないかな?とか思うから

預り物件らしいし

融通ききそうな?

甘いかな


足腰はガタガタ

それでも食材も使い切りたいから晩御飯は煮物を作った

しかも煮物ふたつ

じゃがいもと魚屋でもらった刺身の残りを冷凍してあったのと玉ねぎの煮物

カボチャの煮物

昨日のお好み焼きと食べよ

また喉渇いてトイレだな


明日は1日雨らしい

辛いなぁ

また来週になると寒くなるみたいだし

ごつい服はそろそろしんどいわ


パパは仕事

先食べて帰ろ