過去最低最悪で最高の引っ越し 3

(続き)


自宅に着いた時には

慌てて降りた

養生をしてくれと

分譲マンションなので共用部分に傷でもつけたら大変

高い管理費も住人が支払っている訳で

もし保険がきいても揉める元

しかも管理人にも言ってなかったりする

どうしようか迷った挙げ句

水曜日は居ないし

他の伝えた住人にも言わんでいいんちゃう?に乗ってしまった

けどカメラあるしなぁ

後から言われるの確実かな

パパが

と仲間

そうなのだパパなのである

ゴメンよ〜


エレベーターの鏡は特に伝えた

以前子供が傷をつけ取り替えた

上下あるが多分半分だけで20万以上した

子供がやったことと保険はきいたが

なにぶん管理人に伝えず

何かあったらシャレにならん

やっぱ明日にでも手紙入れておこうかな?

ほっとくか?

今さらやな


それでもエレベーターの中の入り口の養生をほとんど運んでからしていないのに気がついた

頼むわほんま

自宅も勿論傷つけたらローン払ってるしパパが怒る

あれだけ穴開いてても他人がやるのは別だから

なので玄関は養生してもらった


次は本部

仲間に自転車を