本格的?

朝だけかと思った喉の痛み

電器店に行ってるうちに段々鼻までツーンと痛くなってきた

本部に帰ってきた頃には関節痛も

ありゃま

午前中に病院行ったのに

これくらいと受診は止めた

娘だけ

娘は鼻風邪みたいで長引くと蓄膿になるからと

きちんと抗生物質も出た


今夜はミーティングに行こうと思い

少し休憩してからと思ったら

本棚代わりのカラーボックスに仕舞えといったチャレンジを見て

実力テストを出すのを忘れていたと探しだす

荷物もまた部屋の真ん中まで一杯

ミーティングから帰宅した頃には熱で動けないかもなのに

寝れないじゃないか

最後には自宅に見に行くと出て行った

ミーティング前に郵便局本局にも行かないといけないし

会場側のおしゃれな百均で買うものもある

だから早めに出たかった


引っ越しに巻き込まれたのは娘

それでも子供を抱えてると自由がきかないことが多い

けど、新しい場所でも怖くないのは娘がいるから

しかしいつになったら部屋片付くんやろ

食器だけはなんとかしたかった

大型な買い物もそろそろ終わりなので

これからだな


以前の処方が残っ