やっぱり暖房は

やっぱり暖房はいる

先ほどトイレに起きた

喉が痛い!

風邪引いたか?

左の鼻は以前蓄膿をやったからいつも詰まる

右向いて寝てたら通るけど

左肩がかなり凝って痺れも

だから歯を食い縛ってる

火曜日整体

それまで持たせなきゃお金続かない


パソコンプランによっては諦めよ

リサイクルショップにディスプレイ兼テレビがあった

配線だけどんなもんか調べて

型番とか

合うならそれにしよ

合わないならまた考えよ

テレビと2台も置き場もないから

この両用のいいんだがなぁ


午前中に小児科に行く

娘の体に塗る薬がないから

私もそこの内科で診てもらっているが

まだなんとかなりそう?

栄養摂って体休めて

これが今できないもんなぁ

なんかいつも風邪に怯えている

自己回復を狙うもいつもとんでもなく酷くなるから

蓄膿に発展したり

昨年5月みたいに咳が止まらず大将が気を使って休みをくれたり

ひ弱


今夜は何がなんでもミーティングには行こう

でなきゃ腑抜けになってしまう

仲間に会わないと


パパの側にいたら

どこまでも側に居て欲しいと求めるばかりで

だから甘えてきた

弱くなって泣いて

鬱になってた

仲間の中にいるようになってから寄り掛かるばかりではなくなってきた

それでもパパに甘えてきた

これはほんま私が人生の中で持つ課題なのだ

離婚せず一緒に暮らしててパパに先立たれたら

生きていけない勢いの甘えだから

秘密基地でも頼ってはいたが

私基準で考えたら随分自分でやりもした

経験値up

娘も洗濯機の使い方覚えたし

まぁ頼み込まないとしないけど


もう少し寝て起きたかったが

目が覚めちゃった

朝が来ると順調に腹が減っている

大丈夫

気持ちは落ちてない


昨日コーナン2回目で道端で買った焼き芋

んまかった!

100円だから細っこくて小さいんだろうと思ったら

バカデカかった!

「どないなっとんねん…。」

と呟いたくらい

他のお客に
「怒りなや」

とか言われるし

びっくりしただけ

また買〜おう