ねみぃ 4

(続き)


仲間が本部の片付け中にゴム手袋がないか聞いた

私は指短いから手荒れ覚悟で使わない

だから買ってない

けど仲間が固いものを開ける時に便利だからと教えてくれた

その後のドライバー手回しには輪ゴムをかけて代用

知恵だ!

ゴム手袋も輪ゴムも

私はほんま知らんのやなぁ

何年主婦やってんだか

それだけパパに頼りっきりやったんやなぁ

ということで本日購入

芳香剤の蓋開けに早速使う

まぁ開きやすかった


明日は電器店に火の出ないヒーターはないか見に行く

季節ものだからもうないかなぁ?

ギリギリあるか?

仲間の勧める除湿器の値段もみたい

トースターも

リサイクルショップと比べて

パソコンはヤフーに加入したら10000円でノートが買える

それにしようと自宅持ち込みの玄人仕様を諦めるも

契約時に聞けば2年は解約できないらしい

2年ここに住むか分からんし

そのパソコンプランは止めた


けど娘の携帯とヤフー同時加入で娘の携帯の初期費用がいらなかったりした

なんかタイアップしてやってた


本部はNTTに聞けばやはり光はない

古いもんな

携帯のねぇちゃんに聞くと

まれにADSLもダメで懐かしいのダイアナアップの場合もあるとか

せっかくヤフーでIPフォンの番号もらえるから

NTT回線なくてもいいらしいのに

大丈夫か?本部

結局NTT回線引かないといけなかったら諦めるしかないかな?

どっちみち4月半ば工事らしい

それまでにディスプレイとキーボード買わないと

キーボードは500円あればいいがディスプレイがなぁ

ひーん!

ほんま贅沢品だな

とはいえ携帯では限界あるのだ

オークションにしても


もう頑張るしかない

締めるとこ締めて

だから早よ部屋片付けないと

片付け下手なんでほんま大変だ

カラーボックスに娘の教科書やら入れて

後はまた考えよ


とにかく洗濯物だけでも早よう乾いてくれい!