鼻と喉が

左の鼻と喉が痛い

すっかり風邪っ引き

「そろそろ疲れもピークでしょうからゆっくり休んでください」

とスポンサーからメールが入った昨夜

その通りでありました


昨夜はパパにメールと電話で確認

今日、昨日見たプリンターを買っていいかの確認

まだ生計は同じなので高額なものは確認

昨日のモニター兼テレビも店から確認電話した

しかし、パソコン関連買って一気に今回の引っ越し貧乏に拍車がかかったなぁ

まだ電話機も調達しなきゃならんのに

昔私が会社からもらったのはさすがに捨てたしなぁ

今後生活出来るのか謎になりそ

早いとこ家計簿つけないと


しかしながら、朝から37度2分の微熱

あまり動けそうにないし

明日の仕事に響くから動かない方がよさげ

ただ、昨日から娘が今日には実力テストを出さないと

何かもらえるものがもらえないとかで

この段ボールを開封しなきゃならない

ほんま段ボールはこの積み重ね方でなければもっと早くに

入ってるもんがわかったんだが

チェックの暇もなく運んでたもんな

アンケートには無茶苦茶書いてやるから!


食欲はある

昨夜はたくさん寝れたし

けど鼻が詰まると蓄膿になったことの後遺症か

歯も頬も目の奥も痛くなる

明日は観念して病院だわ

また蓄膿再発したらずっと微熱も続くし

あれは治りがほんま悪いからなぁ

そういや義母は手術したとかパパが言ってたな

蓄膿の手術って、大工が使うようなノミでやるんだと

誰かから聞いた

手術っつーか、工事じゃん


9時間は目は開いたけど寝れた

昼寝も出来たらしよ


お腹空いた

まだ健康だ