しんど

昨年の大風邪を引いた時の処方が出てきたから

それで凌いでいる

しかし、娘のチャレンジの実力テストが入った袋を探して

ゆっくり休むことも出来なかった


食器を洗って拭きたいからと

キッチンペーパーを買いにやらす

ついでに自宅も探しておいでと

13時近くなっても戻らない

もう2時間は過ぎた

電話

出ない

すぐかかってくる

寝てたとか

行く直前、娘の顔色が無茶苦茶悪かった

吐き気もあるだろ?と問うもわからないとか

けど夕方やっぱりそうだったと言った

娘も疲れがたまってる

当たり前だけど


それからまた電話

パパは居なかったが家を出る時になって帰ってきて

昼御飯を食べていくか?と聞かれたらしい

食べてきたらと言った

しかし15時になっても戻らない

wiiやってるなと電話する

その頃やっと押し入れの奥から

娘のキティちゃんの手提げが見つかった

早く本部に戻りやりなさいと伝える

やっぱりゲームしてたらしい


それからが長い

そんなに時間かけてやるテストか?

途中、薬の副作用もあり段ボールにもたれていたら

うたた寝が始まった

首がカックンする度に気持ち悪いから横になる

娘にタオルケットをかけてもらった

2時間くらい寝てたが娘はまだやっていた

それから寝ぼけながらマークシートに転記

ポストに出しに行くついでに明日のパンも買いに行かせ

私は便秘と格闘してから風呂でシャワー

2日入れなかったから

やっとすっきり

セパレートになり体を洗うところも広くなった

早く湯船に浸かりたいわ


とりあえず食器もケースに入れることが出来た

細々したものも少し片した

けど書類関係はまだまだ放置

開けてはすぐ閉じてしまう

見るだけで断念なのだ


私の趣味のものを押し入れ奥に入れたいが

重くて動かせそうにない

とはいえ、いつまでも部屋に放置する訳にもいかない

どないかして動かさないと


昨日買ったセラミックヒーター

まぁまぁ使える

モニターも早く開封したいがまだ出来てない

明日の仕事は9時からになった

助かった

内科もいこ